ホースシューズの毎日日記 - 2009/06

馬の馬蹄を2倍の大きさぐらいにしたもので輪投げのようなスポーツ!ホースシューズをご紹介しています。




[PR]



2009年06月15日(Mon)▲ページの先頭へ
怪我には注意しよう
三沢さんの急死には、驚くばかり福岡での巡業でもファンが2600人も集まったのだそうです。投げ方やフォームを注意してボ-リングの上達を目指しています。ボウリングでもダーツでもフォームが大切ですからね。三沢さんの事故では、救命を懸命にする皆さんの映像がとても印象的です。これからはこのような事故が起こらないことを祈るばかりです。


お金の掛からないスポーツ
かおる姫がビーチバレーに転向してからまだ時間が経っていないような気がしますが、13試合で6勝7敗の成績だった溝江さんとはペアを解消したのだそうです。ビリヤードも体力が必要です。球速アップが行えればボウリングだって山本幸治さんのように上達します。肉体改造を行っているようですから、かおる姫には我慢の時間になりそうです。


実践的にやってみよう
15日に、イチローが自己新の43と記録を伸ばしました。マリナーズは負けてしまいましたが、今季両リーグの最長記録だそうです。上達すると野球でもビリヤードでも自信がつくものです。奥村健さんのアドバイスは参考になりますよ。奥村健さんのように記録を作りたいものですよね。更に、やっぱりイチロー、これからも記録を伸ばしてもらいたいものです。


   


drinkblogの自由文言1


新着トラックバック/コメント

drinkblogの自由文言2

カレンダ
2009年6月
 
       

アーカイブ
2009年 (15)
5月 (12)
6月 (3)
2010年 (6)
4月 (6)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:2
累計:16,239